至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

色っぽい じれったい じれったい

衣装とかは変わらずそのまま。なんか手から炎が出るエフェクト。あんまり金かかって無さそうな感じw でも、やっぱりフルはいいねえ… 見応えがある。ジャケ写撮影の時の衣装もいいのに、これはもうこの時しか使わないのかね。あのパーカーみたいなの秋コングッズで売り出せばいいのに。

愛たんはさすがの貫禄として、それ以外だと個人的に注目したのはれいなかな。…うーん、この子はやっぱり将来、娘。の真ん中にくるよ、たぶん。なんか目線の違いを感じる。あとは小春。…やはりまだ慣れてないから踊ってるときとか、撮影の時もところどころ目が死んでる時があるけど、普通にカメラに収まった時の容貌は華があるね。その辺はミラクル。

さて、シングルVも出たし、CDの売上もとりあえず前作超えということで、あとは秋ツアーだなあ…マジでゲスト無しみたい。これまでの例でいくと秋コンは春を踏襲した形ってのが多かったけど、今回はどうかな。またなんか寸劇とか復活したりしてw なーんか昔のドリフの『国語・算数・理科・社会』みたいなのやりそうだw できたらあまりそういうの無しで2時間やって欲しいけどねえ… 無理かな。…こないだ追加になった11/13の大阪だけなんか開演時間が変なんだよな。昼16:00開演で夜18:00開場ってここだけインターバルが少ない。会場都合のせいだと思うけど、そうなってくると公演時間も短いってことかな… 

と、いろいろ先の事考えてもしょうがないんだけどね。

あとは、ちょっと期待してるのが、また愛たんのソロがあるかどうかってこと。やると思うんだけどねえ… あと、ミキティも… ミキティは自分のソロ曲だとして、愛たんがもしソロやるならどんな曲になるのか…ちょっと想像してみよう…

Do it!Now / モーニング娘。

娘。の曲ならこれだと思う。ソロだと変と思うかもしれないけどこれのような気がする…

晴れ 雨 のち スキ♡ / モーニング娘。さくら組

あとはこれかなあ… ま、期待しますw …いずれにしろ、今のモーニング娘。は今日PVを見ても感じたけど、どんどん私の中の理想に近づいていってるので毎日がドキドキワクワクです。