至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

Enter the Dragon

燃えよドラゴン ディレクターズカット スペシャル・エディション 〈2枚組〉 [DVD]

燃えよドラゴン ディレクターズカット スペシャル・エディション 〈2枚組〉 [DVD]

「 Boards don't hit back 」
「板は殴り返してこないからな」

 映画「燃えよドラゴン」より

…そう、ここの訳はこうでないといけないのだ。決して「決着をつけよう」とかじゃダメなのだ。DVDの字幕より、富山敬の吹き替えの方がかっこいいのだ。

と、いうわけで香港当選しました!

さあ、今日からちょっと大変だ。…いや、いろいろとね…。…とりあえず…

「 Don't think! …Feel…  Miss Ai Takahashi 」
「考えるな! …感じるんだ… 高橋愛を」