至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

妹よ

ふすま一枚〜 へだてて〜 いま〜 ちいさな〜 寝息を〜
たててる〜 妹よ〜♪


                         妹 / かぐや姫

…私は姉はいるのですが、妹はいません。一番年下なので、昔は年下の家族というものに憧れていた時もありました。さすがにこの歳になってもう妹は欲しくありませんがw ハローの子達を見る時、少しはそんな昔の気持ちが入っているかもしれません。(娘と言った方が近いというツッコミは聞き飽きたw)

そして、今日、7/13*1道重さゆみさんのお誕生日であります。…おめでとうございます。道重さん…いや、しげみといえば愛たんのことを「お姉ちゃん」と慕ってくれる子ですが、もう私からしたらそんな子はです。妹の誕生日を祝わない兄はいないということで、今日はケーキを買ってきて食べたいと思います。

最近は新人の教育係に抜擢されていろいろ大変なこともありますが、彼女は天性の明るさを内に秘めていると思うので、大丈夫だと思います。

*1:この日記の日付ではまだ前日ですがw