至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

出張3日目

今日はこちらの人達と飲みに行った。東京はもう何回も来てるけど、やっぱりいいねえ・・・ よく大阪の人間はヘンなプライドがあって東京とか受け付けないというような事を言われたりするけど、私にとってはそんな事はありません。東京大好き! あー東京に住みたいわー ハロモニもリアルタイムでやってるしー 娘。DOKYU!もやってるしー 観覧もあるしー 絶対コンサートやるしー ・・・ってハロプロばっかりかい!w ・・・あ、でもそれ以外でもやっぱり東京はいいです。・・・大阪も好きだけどね!

そんなわけで、今日はうたばんはリアルタイムでは見られなかった*1わけだけど、なんかいろいろ感想とか読んでみたら、あまりよくなかったみたい・・・ エレジーズも歌わなかったみたいだし・・・ うーん、昨日のミンテレもそうだけど、今はハロプロにとっては厳しい時なのかな・・・


さて、私が出張に出てる間に結構いろんな事が発表されてるわけですが、その中でも大きいのが、新曲特典の握手会のことです。

はあ〜〜〜〜〜 なんというか、やっぱりきたかって感じです。・・・どうなんだろうなあ・・・ 確実に言えるのは、売り上げは上がるよね。・・・当然やる方はそれを見越してやるわけだし・・・ そりゃ買うわ・・・ 前にもここで書いたけど握手とかそういった事は本当に俺達にとっては特別なことだから・・・

あーでもなあ・・・そういったことが嬉しいと思う反面、なんかやっぱりして欲しくないような気持ちもあったり・・・ 

なんかね、握手とかそんなことで買うってのはやっぱり違うと思うのよ。・・だって俺は高橋愛の、そしてモーニング娘。の歌が、表現が、素晴らしいと思ってこれまで買ってきたわけだから・・・ だからさあ、もし今回の新曲の「色っぽい じれったい」が本当に素晴らしいのに、「握手会があったから売れたんだろ」みたいな言われ方したらすっげえ悔しいと思うのよ・・・ 例えそれがつまんねえ煽りでもさ・・・(考え過ぎかな?)

やる方にしたら本当に死活問題というか「売れなきゃ始まんない」ってことだと思うし、それは間違ってないと思うし、今回のあのハードなスケジュールをこなさないといけない、あの子達にはもう、どう言っていいか分からないんだけど・・・ もし、そうすることで余計にあの子達にとって正当な評価に繋がらないとしたら、たまらなく淋しい・・・

本当に本当に素晴らしいのに・・・ 俺達はどうしたらいいんだろうな・・・

本当に、もしあの子達が100枚買ってくれって言ったなら100枚買ってあげたいし、1000枚買ってくれって言ったなら1000枚買ってあげたいよ・・・

馬鹿ですね・・・ 申し訳ない・・・ あいかわらず酔っ払いってことで勘弁してください。

*1:録画はしてます