至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜 / 豊中市民会館

また暑い中、豊中まで行ってきました。阪急なんか普段乗らないからわかんねーぞ。あやうく遅刻しそうになった。で、夜公演だけ見たんですが…

はっきりいって 辻希美スペシャル でした

私は結構こういう特別な公演は外さないで見てるんだよなー まあ、なんだ「おたおめ」ってのがどういうもんか見せて貰いましたよ。もう詳しいことはその筋の方のサイト見てくださいw 私が書くべきことでもないだろうなw

あとはこないだ買った双眼鏡の使い勝手をチェック。 …うん、なかなかいいですよ。解像度もいいし、色とか視界もあの値段にしては満足いく出来。特にちょっとMCとかで表情確認したいとかには威力を発揮してくれると思う。まあでもずっと双眼鏡で見てることは無いだろうけど…

なあ、誕生日なあ… おたおめなあ…  やっぱアレか!! (今日は言わないw)