至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

お勧めJazzアルバム

あくまで私の趣味です。

このピアニストが好きでね〜 アート・ブレイキー&ジャズメッセンジャーズでのプレイが有名だけど、このアルバムもいいですよ。

こちらもイイ! 同じくボビー・ティモンズが参加してます。彼の”Dat Dere”って曲が好きで、昔はその曲名のハンドル名を使ってましたw Funkyさがたまらんわ!

あと今回のシャッフルでセクシーオトナジャンボサノヴァですが、ボサノヴァといえば定番過ぎて改めて紹介するのも恥ずかしいコレ↓

ゲッツ/ジルベルト

ゲッツ/ジルベルト

こんなところです。