至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

小春奮闘中

今日、某所を見てたらこんな情報が書き込まれていた。まだ公式発表ではないのでその辺はご了承の程を(まったく事実に反する可能性もあり)

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋 バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい 追加公演
モーニング娘。コンサートツアー 2005秋 バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい 前半公演

ほっほーw これまた奇抜なタイトルだ。まあでも娘。らしいといえばらしいかw

ところで、件の小春ちゃんだけどぼちぼちハロモニとかでレッスン風景が出てきています。ああいうの見ると思い出すんだよなあ… 愛たんが入ったばっかりの頃を… 当時はmuSix!もあったからいろいろレッスンでしごかれてるところとか放送されて、元々歌がうまいって触れ込みで入った愛たんもさすがに最初はプロでは通用しなくて随分苦労したもんだ。

やっぱり同じ道を歩んでいくんだよねえ… しかもエースとか冠つけられたらなおさらだ。…でもねえこれまで見てる限りでは結構いけそうよ、小春ちゃん。なんか根が明るそうだからそういった困難も笑顔で乗り越えていきそう…

こんどは愛たんが小春ちゃんに教えてあげる番だね。…モーニング娘。で一番大切なことは何かを!