至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

シャッフル公式発表

印象派 ルノアールのように』
エレジーズ
高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい

モーニング娘。の中で「イチ・ニ」を争う、歌唱力を持った高橋愛田中れいな。そこに負けじと、7年の実績あるメロン記念日から、安定した歌唱力と名高い柴田あゆみ、どんなジャンルの唄にでもチャレンジ精神を持って向かっていく、カントリー娘。里田まいで結成させる本格派ボーカルユニット。

http://www.up-front-works.jp/shuffle2005/

キタコレ! なあ、オイ! 俺が前に書いてた*1のとほぼ同じコンセプトじゃないか! まあ当然か!このメンバーなら… 本格派ボーカルユニットときたぜ、オイ! …いやあ、自分が期待してたのと同じ展開をしてくれるなんてヲタになって以来、初めての出来事じゃないか?!w …まあまだ実際に曲を聴いてないんで何とも言えんが、この書きようだとかなり期待させるやんか!

その他のユニットもほぼ予想通りの展開。ほんと久々に Good Job! by しげみと言わせてもらうぜ!>UFA

アーチスト写真を見る限り、れいにゃ とガチのボーカルバトルが堪能できそうだ! よろしくな! れいにゃ! …いやあ、マジで楽しみだ! ちょっとウカれてきた! 代々木チケ手に入れないといかんな!(大阪・名古屋はもう押さえてるからな)

イイヨー イイヨー …酒でも買ってくるか!



注)浮かれすぎ