至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

先日の更新について

先日の「心のバリアフリー」という更新についてですが、予想以上に反響が多くて驚いています。
古くからの高橋愛のファンの人にとっては既に知っている内容だと思いますが、新しくファンになった人は結構知らない人が多いようなので、敢えて引用してみました。
あの24時間テレビ… 車椅子ダンスのエピソードもそうですが、あの時の I WISH は私がこれまでファンとして見てきた数々のシーンの中でも欠かすことのできないものです。
…あとは、…野々村真さんの娘さんももう大きくなってんだろうなあ*1…w

*1:番組中で愛たんが娘さんを抱っこしたシーンがありました