至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

愛の歌 つづく

まだまだお返事をいただいております。
まずはid:aisan_trfさんから

aikoですか。aikoだと私は『悪口』がいいかなあ… 共演となるとソロになってミュージックフェアにでも出ない限り無理か… まあそうなるのはそれほど無理でもないような気がするけどw

続きまして、たんばぱさんから

凄くたくさんの楽曲を挙げてらっしゃいます。私にとっては知っている曲もあり知らない曲もありという感じなんですが、こちら

ELSA 「T'en va pas」

…たんばぱさんのハンドルの由来がこちらの曲名からだとは知りませんでした。シャンソンなんでしょうか… これはちょっと調べてみないと…


曲のあらましはこちらが詳しいようです。
http://www2.tba.t-com.ne.jp/orange-1/tenvapas.htm


試聴はこちら(なんか全部聴けるような気がするんですけど?)
ttp://opart.com.ne.kr/track/femme_ten.rm



…なるほど…  これは難しいな。 フランス語だし。 でも愛たんにはワールドワイドに歌って欲しいという思いも少なからずあるので、是非こちらもチャレンジして欲しいw カンツォーネは経験済みだしね!