至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

愛の歌に感謝

私の呼びかけに対して本当にたくさんの方にお答えいただきまして、ありがとうございます。今回みたいにネットを通じていろんな方と意見交換できるのが、ブログひいてはネットの醍醐味だと思います。今後ともよろしくお願いします。

さて、今回いただきました皆さんのご意見をまとめてみました。各曲には試聴できるサイトへリンクするようにしてます。

高橋愛に歌って欲しい歌『赤いスイートピー』/ 松田聖子『未来予想図II』/ Dreams Come True『六本木心中』 / アン・ルイス『LOVE涙色』/ 松浦亜弥 『恋におちて』/ 小林明子 『ダンシング・ヒーロー(Eat You Up)』/ 荻野目洋子『Blood Type AB-Lover』/ hiro:n 『ギブス』 / 椎名林檎 『100回のkiss』/ 松浦亜弥
・『黄砂に吹かれて』/ 工藤静香『My Revolution』/ 渡辺美里『ラヴィン・ユー』/ ミニー・リパートン『招待状のないショー』/ 井上陽水『かたち あるもの』/ 柴咲コウ『LOVE LOVE LOVE』/ Dreams Come True『やさしさに包まれたなら』/ 松任谷由実『こいのうた』/ GO!GO!7188

(『黄砂に吹かれて』だけ見つけられなかった、てってけさんスマン)

…漏れはないよな? …うーん、しかしもしこの歌全部愛たんが歌ってアルバム発売したら、たとえ値段が10万円でも買うな。…100万円だったら買った奴を襲うと…w

あーでも、本当にみなさんの愛たんに対する愛を感じます… いろいろあげる曲は違うけど、高橋愛への思いはみんな一緒だと受け止めることができました。これからも高橋愛とともにいきましょう!

それから、高橋順也さんからもトラックバックいただきました。ありがとうございます。