至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

『100回のkiss』/ 松浦亜弥

リー・タイさんの聴きたい曲
松浦さんの曲を挙げる人は結構いますね。やはり同じハロプロで同い年って対比もあるんでしょうか… なかでも、挙げられるのはやはり『LOVE涙色』とか『100回のkiss』とかどっちかというと聴かせる系の曲というのは愛たんならではという所でしょうか…(まあもちろん『桃色片思い』とか『Yeah!めっちゃホリデイ』とかも聴いてみたい気もしますが)
愛たんが歌うと低い方の声で聴かせてくれるような気がします。あとはごっちんも歌った『渡良瀬橋』も聴いてみたいかなあ