至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

新曲 「大阪 恋の歌」

なんでいきなり大阪やねん、と思うが、愛たんがガンガン歌っているのでそれだけで私にとっちゃ価値がある。曲調としては往年のシャ乱Qって感じ。歌メンバーとしては

という布陣がもう確立したみたい。今後もおそらくこの4人を中心でいくでしょう。(…そりゃあ、たまには放課後みたいなのはあるかもしれないがw)

codaのメロディを愛たんに歌わせるところにつんく♂Pの信頼が感じられる。

…c/wの方は全体のハーモニーを意識してるように思う。まだ聞き込んでいないのでなんとも言えないがまあいいんじゃないでしょうか。