至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

『娘DOKYU!』

今日から新番組が始まるらしい。あいかわらず大阪では見れないし、来週からはハロモニも週遅れ&短縮版になるし寂しい限りだが、愛たんがいきなり登場するかもしれないらしい。製作サイドの話によれば、シリアス系になるそうだからまた愛たんのいろんな心情が見られるかもしれないと思うとちょっと楽しみだ。…いや見れないんだけど。

見られる人は今の愛たんのしっかりと根のはった言葉を確認してくださいませ。


…あと全く関係無いが昨日観たコヨーテ・アグリーの女主人のリルは裕ちゃんと凄くかぶるなあ…w