至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

7期メンバー

明日放送予定のハロモニで7期メンバーが決定しますが、最近始まったテレビ東京娘。ドキュメント2005の映像を見ると、「やはり素人だなあ」と思います。当然素人から選ぶのでそうなるわけですが、この中からいきなりエースを選ぶというのは流石に無理があると思います。あくまで「エース候補」ということでしょうが… ライバルに高橋愛の名を挙げていた子もいましたが、そういう所で名前が挙がるというのも一つのステイタスとしてみていいんじゃないでしょうか。いずれにせよ娘。の中にいろんな新風を巻き起こしてくれることを期待します。