至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

平成あっぱれ開運祭!!チョ〜縁起いいTV!

今年は例年にも増してグダグダだったような…(笑) マンパワーやると思ってたけどなあ…今年は歌が無かったですね。残念だった。ハロコンで初披露って事かな。

愛たんは今年はメンバーと組まず、一人でMCを担当する場面がありました。かなり一所懸命というか必死というか、生真面目な愛たんの一面が出てたように思います。 …それにしても「夜の生活に乏しい」の意味は解って無かったね(笑) 冷静に考えたら解るんだろうけど…

キングギドラさん〜」も面白かったけど、周囲では「台本だ」って意見が多かった。聞いたときは全然そう思い浮かばなかったけどなあ… なんか普通に間違いそうだし(笑)
全体的にきっちりアナウンスできてていい感じでした。訛りも殆ど無かったね。