至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

正月ハロコングッズ

来年の正月ハローのグッズはこんな感じ
http://www.helloproject.com/museum/tour/04_hello2005/

…また、いろいろとたくさんありますが恒例の使い捨てカイロが今回は無くなりました。しかし内容は商魂たくましいというか「本当に全部買う人いるんかいな?」って感じですが、「全部セット」が毎回売り切れてるのを見るとやはりいるんでしょう(笑) 私はいつも参加した記念にパンフレット(最近はDVDマガジン)は必ず買うんですが、今回はビジュアルブックとあとは紅組のTシャツかなあ… 写真はこれまた程よくメンバーがバラけた構成ですな(笑) BとCセットでしょうか…(こんな風に買うからまたクリスマスとかに配る写真が増えるわけだ) …あーあと恒例、正月の運試し。カイロからトレーディングカードステッカーになりました。 1/94ですか(笑) ガンバロー