至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

悲しいときー

今日のハロモニは面白かった。ハロモニアカデミーの時は大概つまんないときが多いのだが、今日はメンバーが全員自分の普段の姿を表現してくれたから。やっぱり娘。はそのまま素が一番面白いのだ。

ガキさんのはまた愛たんネタ。最初聞いた時にもう「ああ、これ愛たんの事だな」ってすぐわかる(笑)

新垣『悲しいときー メールを何行も書いたのに返事が一行だったときー』
新垣『愛ちゃんの返事は「おぅ。!」とか「はいよ!」なんですよ』
高橋『私の中では全部飲み込んじゃってるんですよ(笑)』

仲が良い二人だから為せるワザでしょうか(笑)

続いて愛たん。

高橋『悲しいときー 大事な宝塚のビデオを貸したのに見ずに笑顔で返されたとき』
犯人:道重、亀井

また宝塚ネタ。以前にも石川さんに見ずに返されたけど、ここでも勧誘失敗。結局うまくいったのはマコだけか(笑)。なかなか後輩の二人はしたたかだ(笑)

…それにしても、れいな寂しいよれいな(笑)。誕生日に誰からもメール来ないって。俺は某掲示板に12:00きっちりにおめでとうレスしたのにー がんばれ(笑)

あと紺野さんは食い意地張りすぎだと思います(笑)