至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

物思う

今日は自分的には特に娘。関係でチェックする事柄は無かった。マジカル美勇伝は大阪ではやってないし、ちゃんちゃか☆チャーミー!もやってないし…


それでも他の地方の人に比べたら随分大阪は恵まれてるんだよな。ハロモニはリアルタイムでフルで放送があるし、ハロショもあるし、コンサートもだいたいツアーで1回は必ずあるし…あとヤンタンも放送してるし(笑) 大阪・東京以外に住んでるファンの人はいろいろと涙をのむことが多いだろうなと思う。


そんな中でこうしたネットでの情報のやり取りってのは、地域の垣根を越えた繋がりとして、有意義だと思う。早くテレビ放送も進化してどの地域でも好きなチャンネルを選択できる時代がくればいいのだが…


そういうわけで、これからの目標というか心がけたい事としては、なるべく見に来る人にとってメリットとなる娘。の話を書いていきたいなと思っております。例えばコンサートに行ったら、その模様をできるだけ書くようにとか… その他、娘。の番組があったら気づいたこととかを書くとか… まあそんなとこです。と、いうのは自分もこれまで他の人のそういった書き込みを見て、新しい発見をしたり、改めて娘。さん達の魅力に気づいたりとか、そういうことがあったからです。 …ま、この辺も11月から自分の心の中だけで取り組んでる『真面目なモーヲタになろう』キャンペーンの一環の一つと思っていただければと(笑)


あ、あと、そういうわけなので所謂『ネタバレ』については、ここでは考慮しません。なので、ネタバレが気になる方は興味のあることがあった時期はあまりここに来ないでください(笑) 思いっきり書いているかもしれません。


…それでですね、実はここに来てくださってる皆さんに一つお願いがあるのですが、もしよろしければ、皆さんが普段よく見ている娘。関係のサイトやブログ等でお勧めのものがあったら是非教えていただきたいのです。日々、自分でもいろいろと探してはいるのですが、個人で調べる能力・範囲というのは限られているので、膨大な娘。関連のWeb情報から効率よく検索するのがなかなか難しいなというのが本音です。

もし、ご協力いただけるのでしたら、お気軽にコメントやメールをしていただけたらありがたいです。


お気づきの方もいるかもしれませんが、11月に入ってから私のアンテナの登録サイト数が減っています。これは残念ながらサイト更新を停止された方や、或いは更新が長らく滞っている分というのを削除した為です。ですので、ご紹介いただいた分はまたアンテナに登録し、日々チェックして、ここで自分がいろいろ書く上においての貴重な情報源としたいとも思っております。


以上なかなか自分本位なお願いで恐縮ですが、ぜひよろしくお願いいたします。

えー最後に文字ばかりだとなんか味気ないので、おそらく私が次に買うであろうハロプロ関連商品のご紹介を…

恋の呪縛

恋の呪縛

…って、ジャケ写まだないやん(笑)