至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

10/31放送

最近マジックが流行ってるらしいが、マジックといえば大学の頃やたら上手い人がいていろいろやり方なんかを教えてもらった事があるので、あの500円玉のマジックはどうやってるのかわかるし、実際昔はやることができました。要は「パーム」っていって手の中に隠すワザをマスターすればできるのです。

マジック自体はおいといて、それに驚く愛たんが激キャワだった。それと何故か500円玉貯金をしてることが判明した事とかなかなか面白かった。俺もやってみるか(笑)

10万円貯まる本「日本一周版」

10万円貯まる本「日本一周版」

ラッキー7オーディション 大阪

これの映像が流れてましたが… オーディションに関してはもうファンのあずかり知らぬ所で決定されるものだから放送されたところで、「あっそう」としか言うことができないのですが、これまで同様に素晴らしい人選を期待します。