至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

大阪コン終わり

結局4公演全部見てしまった
いろいろと書くことはたくさんあるのだが今日の所は寝ることにしよう
まだハロモニも見てないし、ヤンタンも聞いてないしね


うん、でもやっぱり一つ言えるのは俺にとってのモーニング娘。はやっぱり高橋愛なんだよね。高橋愛がいてそしてそこに彼女の愛するメンバーがいて歌があってダンスがあってそして俺たちファンがいる。その世界がある限りはずっとファンであり続けると思いますよ。


100人ファンがいれば100通りのモーニング娘。があると思う。その中でみんな自分にとってのモーニング娘。を応援すればいい。そしてそれは誰にも妨げられることはない。


愛するということは自由であるということ


と、誰かが言ってたな。ジンメルだったか。


   …むーん、コンサ明けには丁度いい文章だw