至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

みんな大好き、チュッ!6 ハロプロニュース / 竹書房

これは先日行われたハロコン夏において、ハロプロメンバー自身が自分達をカメラで写してその舞台裏などの模様を納めた内容となっています。普段はあまり見ることのできないメンバーの素顔が垣間見られるということで、そのあたりが好きなヲタには毎回たまらないものとなっています。さて今回で6作目となりますが、それを愛ヲタの視点からきっちりレビューしたいと思います

いいらさん

リーダーともあって「かしまし〜」に合わせて全員を紹介しています、さすが。ちらっと愛たんがもう一つ余分に貼られているのは、やはり気に入られてるのかw

やぐちさ

基本的にオリメン好き好きな人だと思うので、ゴロッキヲタにはあまり期待できない人ですw ちらっと横顔ショットが一つあります

石川さん

この人も気を遣うタイプの性格らしく、まんべんなくメンバーの写真を載せてます。珍しくチャミラブが…w

よっすぃ〜

この人は「三人ゴト」がガチ過ぎるのでほっときましょうw あとはマコが、やはりというか出てきます

辻希美さん

愛ヲタから見ると一番遠い存在のような気がしますw 無いかなと思ってたら変顔が一枚だけありましたw

かぁ→chan(あいぼん

こないだ発売になったDVDを見るまでもなく、この二人は昔から強い絆があるように思います。ビシッと一枚、LOVEな2ショットを決めてくれてます

愛たん

今回はやはりW卒業ということで二人の写真はきっちり。でもかぁ→chanの写真をもう一枚「Cute」という文字をかぶせてるのは正直なところw あと珍しい「愛亜弥」の美しい2ショットもあります。ハロコンならでは。あとキッズとの写真も2つほど。

こんこん

自分のページなのに何故か他の人をクローズアップさせてしまう不思議な人w 見つめ合うのが好きみたいです

マコ

マコも辻希美さんと仲が良いのでWの写真が結構あります あと抱き合うのが好きみたいです レ○疑惑さらにUPw

ガキさん

本人がモーヲタなので楽しそうです。全体を通じても一番よく写ってる方です。「二人ゴトカップル〜愛里沙はガチの証明ここにあり。

美貴様

はいはい、あやみきですよ、もう。焼き肉の次に好きだと思います。申し分程度に「卒業おめ」とWの写真が貼ってあるのがいい感じ

エリザベス・キャメイ

しげみ*1と仲が良い子。あとは、なっちとか幸うす子さんとか。何故か気を遣ってくれて愛たんも小さくいますw

しげみ

もう説明の必要がありませんw このページ見るだけのために買っていいです。完全に愛たんにイカレちゃってますw しょうがないです、もうw 期待に応えすぎw 最近のモヤモヤをいっぺんに吹き飛ばしてくれました

れいにゃ

やっぱやんきーですw ライブの前に一杯ひっかけるそうです 貫禄十分です


…その他は娘。在籍時にもよくしてくれた圭ちゃんとの2ショットとかその他もろもろです。今回はキッズも一人ずつページが割り振られてるので好きな人はいいかも。ハロプロを愛している人なら買って損はしないと思います。

とりあえず愛ヲタは全員買っとけw

じゃあそういうことで  …はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜幸せ…


 

*1:道重さゆみのこと。モーチャンで愛たんが「妹のしげみです」と紹介したことから某所の愛ヲタではデフォルトの呼び名となっている