至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

今日は忙しかったな

いや俺が
そして愛たんも大阪に一日来てたようだ お疲れ様。録画はしてるけどまだ見てない。明日見るから。そして明日の横アリ公演では新曲初披露とか。それに関係してるのかそれとも新しく始まるラジオ「ハロプロやねん!」がらみか。いずれにしろ18歳になって仕事の枠が広くなってきてよかった。

そのハロプロやねん!の今日の担当はメロン記念日。まあよいでしょう。このラジオは殆どフリートークってところが売り。しかも曲はフルでかける。さらに来週の担当が誰なのか言わない。だから毎週聞かないといけない。いやあいい番組ですね。


今日はこんなものを注文した

さらに巷ではこんなものが噂になってるようだ

新垣里沙写真集「新垣里沙」

新垣里沙写真集「新垣里沙」

 俺は買わないけど


俺の書棚にあるのはこの辺だ
高橋愛写真集「わたあめ」 アロハロ!高橋愛写真集 モーニング娘。―高橋愛写真集 5 モーニング娘。5期メンバー写真集

と、まあ、結局はてなの新機能を使ってみたかっただけちゃうんかと