至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

9月だ

9月になった。

今日はハロショに行って、バースデーグッズを買った。写真も年々大人びてくるなあ…当たり前だけど。 今年はバースデーメッセージなるものも初めて書いてみるか。

ところで、グッズで興味深いのは 『今後の目標として』 のところで

たくさん本を読んで、たくさん映画を見たいデス!お勉強をたくさんして表現力を身につけたいデス

というところ  …もともと宝塚の影響か舞台志向が強かったが、ここにきてそれが更に具体的な言葉となって表れている。誰かに言われたのか、自分から自然にそう思うようになったのかは分からないが、いい傾向だなと思う。

出来るならば、そういった事を学べる人が側にいればいいのだが…「18歳=大人」という意識も持ち始めて、さらにメンバー卒業が進むにつれて娘。の中の自分のポジション、役割というものもかなり意識してると思う。ここらでもう一つ上の段階にあがる為には、これまで以上の事をやっていく必要があると思うのだが…

美勇伝後浦なつみもいいけど、高橋愛にも何か新しい事させてもいいんじゃないの、そろそろ。ミニモニ。みたいに追加とかじゃなく、高橋愛しかできないことを見つける為に… もっともっとこれからの高橋愛が見たい そう思わせる9月スタートだ。