至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2004/7/24〜25 Hello!Project 2004 SUMMER 〜夏のド〜ン!〜その2 / 大阪城ホール


なっちがきた!…そしてあのテーマ!そうだ「仔犬のワルツ」だ!(「だって生きてかなくちゃ」です)…否応無しにテンションが上がる!
そう、やっぱりなっちですよ… いや何がやっぱりなのかよくわかりませんがw そして次が「晴れ雨のちスキ♥」…今日購入したメモリアルDVDでも「凄く好き」と言っていた曲だ。…ここではやはりさくら組が思い出される…ああ癒される… なっちー! そして遂に目の前に来ましたよ、なっちが!花道前に。いつも通りきちんと自分の言葉で話してくれるMCの後、そこで見たものは…

><



  ノノハヽヽ

 ((´ー`●*)  恋のピロリンピロリン テレホンGOAL ♪

  ヽ   ¶と/ 
  
ヽ (⌒,ノ)

   l,_,ノ



><

…なんだそりゃー! すげー! きました!まさしくファニーでプリンなw なっちが… いや、まいりました。魅力爆発って感じですな。後述しますが本当にハロプロの同じソロの後藤真希とは対照的で面白いです。

と、いうわけで今日はなっちで満足したのでここまで。次は

次回予告『平成のサウスポー登場! 魔球は、はりけ〜〜〜〜ん!』

お楽しみに!