至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

とりあえず作ってみたw

これ↓
http://aitantan.g.hatena.ne.jp/

さてさてw

                                                                                • -

ってそんなことやってる間に二人ゴトやん!
つーわけで3日間全部見たわけだが…

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

やっばいわコレ… 特に今日の放送なんかアロハロに近いもんあったw …途中で何度か止めそうになったわw
アロハロんときも最初再生して5秒で止めたからな、俺。これ見続けるのには気合いいるわ。

…頼む〜その目で俺を見つめないでくれ〜〜〜〜〜〜(*´Д`)ハァハァ

今日で終わって正直ほっとしたような淋しいような… いやーヲタの心理って複雑なもんですねw

で、明日はごっちんコン@大阪厚生年金 …ちょっとアドレナリン爆発させてくるわ