至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ベスト!

…結局買ってしまった「ベスト!モーニング娘。2」
愛たんが入ってからのシングルは全部買ってるからこれと大体同じもん作ろうと思えば作れるんだけど、まあそこは一つのモニュメントというか記念みたいなもんだからね。

曲順はリリース順じゃないのか。こうして並べて聴くとやっぱりいいもんだあね。ごっちんのいる「Do it! Now」が懐かしかったり… それにしても「でっかい宇宙に愛がある」が好きな事務所だw

またいろいろ動きがあるようなムードだけど、なんとか「ベスト!モーニング娘。3」が出せるぐらいまで頑張ってくれ。