至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

春は大阪城へ行こう!

さて、あと一週間で春コンが始まるわけだが…

チケットを改めて見るにつけ凹むなw 地元なのに… ヤフオクの相場は体に悪いからもう見ないことにしようw

もしまだチケット持ってなくてコンサに行きたいと思ってる人はこちらへhttp://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%CC%BC&auccat=2084039814&alocale=0jp&acc=jp

よりどりみどりですw

まあ席の話はこれくらいにして、やはり気になるのが初のセンターステージってとこ。花道が四方にあってさらに噂によると東西南北にサブステージが作られるという情報も…ほんまかいな?今頃そのステージでのリハーサルをガンガンやってるんだろうけどセットリストと合わせてどういう構成になるのか気になるね。なっちのパートがどうなるのかってのもあるし… いつも初回は何とも言えない高揚感があるね。

初回と言えば思い出すのが、2002秋コン。神戸の野外だったけどあの時もごっちん卒業後の初っぱなで誰がパート引き継ぐとかいろいろ盛り上がった。愛たんのラブマを聴いたのもあれが最初だった。i-modeで現地から速攻でレポしたっけw
さて今回はどうなることやら…

ちなみに明日はハワイでもなく渋谷でもなくフットサル会場でもなく四角い赤い紙を持って千里の方へ行ってきますw 実際にこの目で見て確かめてくるわ、どんなもんなのか。