至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

 「Hello! Project 2004 Winter〜C’MON!ダンスワールド〜」(DVD)/hachama

なっち卒コンのDVD。あの日あの場所に居た私にとっては、かなり思い入れのある映像だ。しかしここではできるだけ冷静に… hachamaレーベルなので16:9の映像になってます。正月ハロプロの愛たんはずっと髪を下ろした状態で参加してたのだが、もう美しすぎるね。見た瞬間中野サンプラザの1列目で見た衝撃を思い出した。最初のさくら組の歌でもう泣いてしまってるわけだが、この辺は次の日に収録されたレコメンの放送を聞いた人なら既出の事。あのピンクのタキシード衣装が凄く似合ってるんだよなあ…

ハロコンなので曲は基本的にショートだし、しかも変なつなぎしてるとこもあってその辺は残念なとこなのだが、このDVDではシャボン玉であの愛たんの蹴りと「Ai!」をきっちり収録してくれてるとこがよかった。ラストのなっちへのメッセージのとことかその他諸々はもう泣いて下さいって感じ。愛たんもいろいろ思いはあったんだろうけど、テンパってるからちょっと訳わかんなくなってるねw まあ安倍なつみさんは偉大ですわ

特典映像はハロモニでもやってたボックスにカメラがあってそれにメンバーがいろいろやる奴。のの愛は収録されてなかった_| ̄|○  愛たんはここでは少ないんで期待しないように

全体的にはメモリアルだし行った人も行かなかった人も買って損は無いんじゃないでしょうか。モーヲタやっててよかったと言える一枚ですよホント