至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2004-09-30から1日間の記事一覧

6thアルバム 12/8

ほー。とりあえずアルバムの為のオリジナル曲たくさんお願いします。シングル&そのc/wは全部持ってますから。…これだけニュースがあるのになぜか心が躍らない…そんな秋のゆふぐれ明日の「ハロプロやねん!」に愛たん出てくれ!

ベストショットVol.4

★収録内容★ 「Do it!Now」(吉澤、高橋、紺野)etc...これまたビミョーな人選ですなw ま、メインパートはヤンタンの替え歌ぐらいでしかやってないと思うんでいいかな。結局これまで全部に出てるから全部買ってるよ…それが狙いか?w

ハロコン追加

「Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜」 1/29,1/30…大乱舞て… 土日で1公演ずつってことは時間も延びそうだな。ま、今年は先の申し込みは綺麗に全メツだったんで、とっとと青封筒送ってこいや…

エプソンCM

なかなか松浦さんが好評なようですな。エプソンはCMに関しては敏感でその時、その時活きのいいタレントを使ってきた歴史があります。古くは内田有紀とか、優香とか。正直ここにきて娘。の採用はUFAの方のオファーでしょう。ま、メディアの露出が増えるのはい…

9月終わり

ふーん。今年もあと残すところ3ヶ月ですか。 そんな中、ここ最近ちらほらいろんなニュースが舞い込んできております。