至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

NHK「2014新春!100年前からおめでとう ニッポンめでたい記念日」レポーター

昨年に結婚を発表した高橋愛さんですが元旦から生放送のレポーターとして宝塚歌劇にいらっしゃいました。昨日のカウントダウンライブに1部出演のみで移動していることから、おそらく出るだろうとは思っていましたが、案の定でしたね(^^; 自分も行こうかなと思いましたが、さすがに徹夜で行くのはキツイので止めました。

番組内容としては新春恒例の鏡開きのレポートでしたが、しっかり噛むところは噛んで実に高橋愛さんらしいレポートだったと思いますw まあ今年は結婚もして私生活でも支えとなる伴侶を得るわけですから、それを糧に表現者としても更なる飛躍をしてほしいと思います。