至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

モーニング娘。「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」発売記念 握手会イベント/イオンモール鳥取北

まあ休みでもあるし、鳥取ならバスで3時間ぐらいだということで行ってきました。
今回の参加メンバーは、フクちゃん、だーちゃん、まーちゃんの三人。最近は、まーちゃんもお気に入りなんだよねー。

握手会は18:30からなので、それまで暇なので鳥取砂丘にも行ってきました。…歩いてw
まあ暑い!しかもちょうど暑いお昼ごろに歩いて移動したので汗だくでしたよ。そして着いた鳥取砂丘

砂しかないw 当たり前だけど。しかしあれだけ広いと一人で行動してたら場合によっては遭難するよw 本当に。途中で熱中症で倒れても周りに誰もいなかったら気づいてもらえない。やばいです。

本当に一日でかなり焼けました。

そして握手会では三人が愛の軍団衣装で登場。軽いトークでは「瞬きしないで誰が一番長く我慢できるか」というのを歌の振りをやりながら競うというゲームもやりました。
最初は、だーちゃんが負けたのに、やり直しでまーちゃんが負けてかなり悔しそうでした。まあどっかで遺恨を晴らしてくださいw

こういう地方イベントの握手は低速というのが最近の傾向ですが、低速握手は慣れてないから苦手なのよねー。
本当にうまい人にコーチしてもらいたいわw

フクちゃんに、愛のジョークのビンタのされっぷりが好きと言ったら

ノノ?‘ _l‘)<めっちゃ飛んでいきますよ!

って言われたw

まあそんな感じでした。