至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

℃-ute ミニライブイベント&22ndシングル予約握手会/LABI1なんば

「ごがくゆう」の前に℃-uteが難波でシングル予約イベントをやるというので行ってきました。10:00から予約開始ということで、あまり並ぶのも面倒なので10:00ちょうどぐらいに着くように行ったら、いやーいるわいるわヲタが…w 南海電車からズラーッと並んでいる様が見えた時は流石℃-ute様だと思いました(^^; そこから並ぶこと約1時間。なんとかイベント参加券と握手券をゲットしました。

参加したのは二回目でしたが、流石といいますかそこは叩き上げのユニット。5曲ぐらい歌ってもケロッとしてるし、握手時の対応も丁寧で気持ちのこもったものでした。…うーん、こういうところが武道館とかそういうのに繋がるのかなと思いました。新曲についてはCDが来てから聴きこみたいと思います。