至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ミュージカル「メリリー・ウィー・ロール・アロング」キャスト追加発表

メリリーのキャスト追加発表がありましたが、なんと高橋愛さんはまさかのベテランポジションということが判明。…ヒロインの一人として新人のラフルアー宮澤エマさんらが発表となりました。宮澤エマさんは宮沢喜一元首相の孫娘にあたる人だそうな…wikipedia:ラフルアー宮澤エマ

なかなか驚きの展開でしたね。主演の小池徹平さんも今回は初ミュージカルということでしたが、こちらは初舞台となるとか… そういうメンバーの中であればこの位置もある程度理解はできますが、それにしてもこういう役が回ってくるようになったことは感慨深いです。

さてさてどうなりますか、意地悪ベテラン女優役を予想しますw