至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ボカマス祭りは人力祭り

さて、現在ニコニコ動画では「Voc@loidM@ster祭り3」が開催中ですが、のっけから「人力Vocaloid祭り」の様相を呈しております(^^; 前回もハロPとか凄かったけど、今回もなんか凄いのがいっぱい出てきておりますw
とりあえずハロPも関わっているオープニング動画から

D
…オープニングから凄えw そして投稿された作品群を一部を以下に(今回は特に目立っている人力Vocaloid作品を中心に紹介)


D

これ凄えw なんでこんなに普通に歌わせられるんだw


D

こっちもMMDと合わせて人力で全部歌わせるとか(^^;


ミクの名曲もこんな感じ
D
ハトにぴったりの二人w


個人的にお気に入りはこれ(*^^*)
D

お姫ちん可愛いよお姫ちん。これも素材少ないのに凄いなw きっちり「貴方様」入れてるのにワラタw

これ以外にも数々の力作が投稿されております。全部観るのが大変だ(^^; 興味のある方は「タグ:Voc@loidM@ster祭り3」をクリック!