至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

たこルカ

忙しいのと、エルダー卒コンとかもあってなかなか触れられずにいましたが、ニコニコ動画では巡音ルカ発売に合わせて「ルカ祭り」が巻き起こっておりました。

ぼからん(VOCALOIDランキング)では歴代最高ポイント記録を更新した作品が出るなど、かなり盛り上がっておりました。
D
記録更新した作品 『RIP=RELEASE【巡音ルカオリジナル】』


…まあしかしなんと言っても今回のルカ祭りでの目玉はこれだけどなw↓
D
クリプトンもまさかクールが売りのキャラクターから、こんなクリーチャーが生まれるとは思ってなかっただろうなw

ちなみに元ネタはこれ↓


…本当に何が流行るか分からんなw

明日はムラへ星組公演を観に行きます(^^)