至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

もう一年か

D

これまた凄いのがきたなあ… チーターガールPの『 bpm 』のPVだけど、プロの犯行過ぎるw 普通にこのまま売り出せるよね。 …そういえば最近気づいたけど、ニコニコ動画でプレミアムに入ってない人がここに貼ってる動画を見たら、時間によってはここでもエコノミー画質になるんだね。自分はずっとプレミアムだから気づかなかった(^^; この動画もエコノミーモードだと魅力が半減するので画質が悪いときは違う時間帯で見ましょう。


そして今日11/24はOSTER projectこと、ふわふわシナモンさんの誕生日です(^^) ニコニコ動画の作品上でも誕生日祭り開催中となっております。

D

もう1年か。思い出すねえ… 1年前は、この『ミラクルペイント』上で誕生日祭りが起こってITmediaのニュースにまで採り上げられました。あれから1年経った今もVOCALOIDによる創作の波はおさまることがありません。そして来月には待望のOSTER project名義によるVOCALOID楽曲を収録したアルバムが発売されます

みくのかんづめ

みくのかんづめ

この年末にはクリプトン・フューチャー・メディアからCV03も発売になるし、これからもますます楽しみですね。

ついでにコレも貼っておこう(^^;

卑怯戦隊うろたんだー

卑怯戦隊うろたんだー