至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

こっちの方がアイドルっぽいw

ゲーム「アイドルマスター」の新作「ライブフォーユー!」が発売されて、ゲーム自体は叩かれてるけど、そこでの新曲がニコニコ動画に投稿されています(本当はNGなんだけどな(^^;)

その中で、初めて聴いた当初から「ハロプロっぽい」とか「つんく♂っぽい」と言われててちょっと注目してた曲があるのですが、今日これ見て確信しました。…こっちの方が「アイドル」してるじゃん!w
…まあ私が最近ハロプロの曲をほとんど聴いていないから実際にはあるのかもしれないが、こういう曲をまた創ってくれないかなあ>つんく♂

D

アイマスは全員が同じ曲を歌うから他の娘Verもあるが、この「とかちVer」がブッとんでていいなw 小春とか歌ったら似合いそうw