至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

VOCALOID作品集「大好きだ!」

今日は個人的に好きなP(Producer)を紹介

  • 作者:またおまP

D

ランキングとは無縁だが、その独特のイラストと料理センスが抜群の人(^^;
マイリストを見ても分かるように、その多作ぶりは衣装Pと双璧。P名の由来は、以前にもここで書いたけど私が「またお前か!」タグを付けまくったことから(^^; (今もそのタグを付けているのは俺だw)

D

現在のニコニコ動画でのVOCALOID作品普及に多大なる貢献をした人。伝説のMEIKOマスター。こちらも個性あるイラストと、独特の作風に多くのファンが存在する。ワンカップPという名前の由来は… まあ次の作品を観てくれw


D
…ママローヤルαぁ〜♪
なおワンカップPは以下の商品でも活躍されてます(^^)

世界一へんな地図帳

世界一へんな地図帳

D

私はこの人が好きでねえ… どうしてこの人が評価されないのか全くもったいない… カバー曲を素敵なイラストで作品に仕上げるところに魅力を感じます。コメリPの由来は以下の作品から。


D

  • 作者:くちばしP

D

OSTERさんと並んで「可愛らしさ」ではトップクラスの人。最近は「先生シリーズ」に力を入れているみたい(^^;→http://www.nicovideo.jp/mylist/5438317

  • 作者:シンP

D

現在のVOCALOIDファンで知らない人はいないと思われる有名P(^^; 「熱い曲」では右に出る者はいないと思われるその作風に、熱い思いをたぎらせる信者が多数存在する模様w  聴けば分かる!


でも本当はこういう作品も発表してる実力者なんだよなw
D

次はもっと奇抜な人達を紹介するかw