至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ラブハロ!高橋愛DVD

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1514726&GOODS_SORT_CD=103

ハロモニを休んだりヤンタンを休んだりしてたので、またいつものごとくソロ仕事が入ったんだな、と思っていました。しかし、なかなか情報が無く、横アリでもどっかから高橋愛個人宛に花輪でも来てないかなと探していたのですが、それも無く、さて?… と思ってたら情報が来ました。

ラブハロということは少なくともハワイではないので、ここんとこUFAがご執心のASIAのどっかでしょうか… まあ二十歳になって大人になった愛たんを堪能させていただきたいと思います。(実際見たら全然そうじゃないかもしれないけどなw)

Hello! Project DVD Magazine Vol.10

先日の横アリで発売されたDVD。今回はリレートーク形式でハロプロメンバーが順番に質問をして答えていくという内容。印象に残ったところについて…

まあ、やはり愛たんとなるわけですが、最初の答えは聞かなくても分かる答えでした。(敢えて内容は書きません)

愛たんからのリレーは鈴木愛理ちゃん。鈴木愛理といえば現在は℃-uteの中でもセンターを務める実力派ですが、結構、愛たんとの繋がりは古い。

ミニモ二。 THE ムービーお菓子な大冒険! [DVD]

ミニモ二。 THE ムービーお菓子な大冒険! [DVD]

この頃からでしょうか。このおチビちゃんが、あんなヴォーカリストになるとは当時は思いませんでしたよ。…愛たんが憧れの先輩だとか…

ミニモニ。カフェへおいでよ!―映画『ミニモニ。じゃムービーお菓子な大冒険!』オフィシャルメイキング写真集 (ワンダーライフスペシャル)

こちらの書籍も持ってますが、久しぶりに読んでたら愛たんへのインタビュー記事でこんな内容があった。

高橋 「いや、後藤さん。後藤さんって完ペキな人なんですよ。歌も上手いし、ダンスも上手いし、しかも、細くてスタイルいいし、顔もかわいいし、足も長いし。全部いいですよ。」

ミニモニ。カフェへおいでよ!―映画『ミニモニ。じゃムービーお菓子な大冒険!』オフィシャルメイキング写真集 p.103より引用

自分の将来の目標という質問に対して答えたものだが、今でもあまり変わっていないだろう。変わったとすれば、当のごっちん本人から認めてもらえる存在になってきたという所でしょうか…

かつて後藤真希に憧れ、それを目標とした高橋愛が、また今度は後輩の鈴木愛理にとって憧れの存在となる。…これもハロプロ10年の歴史というものでしょうか…


そしてもう一人。久住小春… このDVDで話す内容を聞いても、やはりこの子は天性のアイドルという存在だと思う。将来、久住小春ハロー!プロジェクトの中心になる日が来ると思います。
http://www.helloproject.com/artist/36/index.html