至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019冬ハロ Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜YOU & I〜/~NEW AGE~レポ

昨日、一昨日と大阪で行われた冬ハロに行ってきました。 今回の冬ハロは多くのグループが新曲を披露していて、新しい年明けに似合った内容でした。新曲披露が無いのはアンジュルムぐらいかな。 セットリストの印象としては、昨年から続く20周年記念を引き続…

正月休み

正月休みも今日で終わり。明日からは仕事です。 昨日は今年になって初めてハロショにいって「ハロプロまるわかりBOOK」など、いろいろ買ってきました。ハロプロメンバーが書いた「今年の抱負」色紙も買ったけど、るーちゃんの抱負は「病気しない」ことと「笑…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 昨日の大晦日は初めてハロプロのカウントダウンライブに参加しました。これまでライブビューイングでは観たことあるのですが、現場に行ったのはこれが初めてです。 1部・2部ともスペシャ…