至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル「赤毛のアン」/オリックス劇場

赤毛のアン行ってきました。去年はダイアナでしたが、今年は主演のアン・シャーリー。去年のレポで書いたことが現実になりました。まあ彼女の実力からしたら、それもありなんということで。で、ミュージカルの方は去年も観ているので内容も知っているし、高…

モーニング娘。「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」発売記念 握手会イベント/イオンモール鳥取北

まあ休みでもあるし、鳥取ならバスで3時間ぐらいだということで行ってきました。 今回の参加メンバーは、フクちゃん、だーちゃん、まーちゃんの三人。最近は、まーちゃんもお気に入りなんだよねー。握手会は18:30からなので、それまで暇なので鳥取砂丘にも行…

お盆休み中

8/13(火)にモーニング娘。の握手会イベント、8/14(水)にミュージカル「赤毛のアン」に行ってきました。

Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!〜ソレゾーレ!〜/オリックス劇場

夏ハロ初日は大阪ということで行ってきました。でもソレーゾレの1公演のみですが… この夏ハロでは娘。の新曲が初披露ということで、ほとんどそれ目当てで行ったようなものでしたが、ソレゾーレ!はその名前の通り各ユニットがそれぞれの楽曲を順にやっていく…

それぞーれ

1週間も前の事ですが、夏ハロ初日に行ってきました(^^;