至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。53rdシングル 『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』発売記念個別握手会/大阪ATC

さて、今回の個別握手会ですが、いつもはノープランで臨むのですが、今回はれいなの卒業コンサート直後ということもあるので、事前に質問を考えて参加するということをやってみました。さて、その結果はというと… 俺「サブリーダー就任おめでとう!意気込み…

モーニング娘。53rdシングル「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」発売記念チェキ会/大阪ATC

モーニング娘。のチェキ会に参加するのもこれで3回目になります。ここまでくるともうこれからも参加し続けなければならないという気持ちにwで、今回はというと先日行われた日本武道館にて披露された白モップこと「君さえ居れば何も要らない」の白Ver.衣装で…

遊びっすよ!

5/25(土)に大阪ATCで行われたモーニング娘。のチェキ会と個別握手会に行ってきました。

モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL 田中れいな卒業記念日 in 日本武道館 / 日本武道館

いやあ、とうとう卒業してしまいましたね、れいな。れいなもオーディションの頃から知ってるから感慨深いものがあります。日本武道館は愛BELIEVE以来ですか。 卒コンというと毎回、涙々な感じを想像してしまいますが、今回はれいならしいというか、本人も涙…

おつかれいなー!

5/21(火)に日本武道館で行われた田中れいな卒業コンサートに行ってきました。

モーニング娘。53rdシングル「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」発売記念イベント/名古屋テレピアホール

名古屋までリリースイベントに行ってきました。れいなとは娘。としては最後のイベントになりますね。まあリリイベ自体はいつもと殆ど変わらないんですけど、だーちゃんの髪の色がだいぶ明るくなってましたね。握手の時に聞いたら 川c ’∀’)<あーなんか明るく…

武道館前夜

明日は武道館で田中れいな卒業の娘。コンサートが開催されますが、その前に5/18(土)にイベントに行ってきました。

LoVendoЯ ファーストライブツアー2013春〜 ラベンダー 〜 / umeda AKASO

ラスト公演ということでかなり盛況でした。なんか外人さんも多かったし(^^; LoVendoЯでのれいなは娘。の時とは違って、かなり自由というか解き放たれた感があって良いです。これからはより「素の田中れいな」が濃くなっていくんでしょうね。ところで、先…

らべんだあ

5/14(火)に行われたLoVendoЯのツアーファイナルに行ってきました。

モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念スペシャル〜/NHK大阪ホール

5/11-12の二日間、モーニング娘。のコンサートに行ってきました。両日とも昼公演のみの参加ですが… とうとうこの春ツアーもホールコンサートとしてはラストになりましたねえ… 今日は少しだけ卒業を意識するような内容になっていましたが、これまでもあまりそ…

武生にぎわい市 / 武生・蔵の辻

5/5(日)のこどもの日に高橋愛さんが来るというので、福井県武生のにぎわい市に行ってきました。…が、高橋愛さんと会えたのは正味1分ぐらいでした(^^; しょうがないので春江まで行ってソースカツ丼食べて帰ってきましたwまあでも手術前に元気な姿が見…

全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演「もしも国民が首相を選んだら」/全労済ホール・スペース・ゼロ

4/29(月)に高橋愛さんの喉の手術前最後の舞台出演となる「もしも国民が首相を選んだら」を観にいってきました。…なんというか、やはり喉の調子は聞けばわかるような状態になっていまして正直なところ二公演中、最初の方は痛々しさが先立ってしまって、まと…

しばし休息

スペース・ゼロへ舞台を観にいってきました。