至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新ユニット発表

ハロプロ研修生新ユニットに関してこの度、ハロー!プロジェクトの研修生から、また新たなグループを結成する事を発表いたします。グループ名は「Juice=Juice」 読み方は「ジュースジュース」「採れたて」「もぎたて」「新鮮」「天然」「100%」で「しぼ…

モーニング娘。52ndシングル「Help me!!」発売記念イベント/ 東別院ホール

リリイベに行ってきました。昔は自分がPHSだとかiPhoneだとかで申し込めなかったので殆ど参加したことがなかったリリイベですが、今では遠征までするようになるとはwと、いってもリリイベは本当にシングルお披露目がメインであって、そう大した内容ではない…

りりいべー

2/23(土)にモーニング娘。のシングルリリースイベントに行ってきました。

モーニング娘。52ndシングル Help me!!発売記念個別握手会/あましんアルカイックホール・オクト

続いて個別握手会に参加してきました。今回はなんと送られてきた券がすべて9期メンバーという偏った内容となりました。…うーん、他の期のメンバーとも握手したかったですが、こればっかりはしょうがない。内訳は第一部【譜久村聖、鞘師里保、生田衣梨奈】、…

モーニング娘。 52ndシングル Help me!! 発売記念チェキ会/あましんアルカイックホール・オクト

Help me!!の発売記念チェキ会に行ってきました。チェキ会は前シングルに続いての参加となります。第一部と第二部に参加したのですが、ここで最初に一つアナウンスが…この日の前日に名古屋で行われた同様のイベントにて、さゆが体調不良で途中から欠席となり…

チェキ&個別握手会

昨日の2/17(日)にモーニング娘。のチェキ会と個別握手会に行ってきました。

モーニング娘。FCイベント 2013 WINTER 〜Morning Labo! ?〜/ なんばHatch

2/11に、なんばHatchで行われたモーニングラボに行ってきました。ラボといえば年一回、娘。さん達が様々な事に挑戦する「娘。版かくし芸」みたいな催しですが、まあ毎回参加してます。 今回は先に行われた東京・名古屋公演では体調不良でれいなが不参加だっ…

ラボ!

一週間ほど前になりますがモーニングラボに行ってきました。

花組公演ミュージカル「オーシャンズ11」/ 宝塚大劇場

花組公演『オーシャンズ11』| 宝塚歌劇公式HP via kwout 花組公演を観にいってきました。今回は以前に星組でも上演された「オーシャンズ11」の再演となります。前回の公演も素晴らしかったのですが、今回も変わらず素晴らしかったです。みつるくんが怪我で一…

オーシャンズ11

昨日に宝塚歌劇 花組公演「オーシャンズ11」を観にいってきました。

高橋愛「赤毛のアン」アン・シャーリー役に決定

エステー 2万人の鼓動 TOURS ミュージカル 「赤毛のアン」2013 via kwout きましたなー。去年のレポに*1「やはりこういう仕事でタイトルロールを任せてもらえるような存在に今後はなっていかないと」とか書いていたんですけど、その通りタイトルロールになっ…

赤毛のアン2013

明日から三連休です。予定としては「宝塚歌劇→舞台観劇→モーニングラボ」という感じ。充実してますなw

研修生ユニットのお知らせ

ハロプロ研修生内、新ユニット結成のお知らせ。みなさん、いつも応援ありがとうございます。 プロデューサーのつんく♂です。 さて、早速ですが、本題です。現在、ハロプロ研修生として頑張っているメンバーの中から 今年、来年あたりでいくつかのユニット結…

れいなバンド決定

今日は福岡で冬ハロの千穐楽だったのですが、なんと田中れいなは体調不良のため欠席とか…。こればっかりはどうしようもなく本人が一番悔しいところだと思うので、早くよくなってまた元気な姿を見せてほしいと思います。ところで本人は不在でしたが以下の発表…

Ai Takahashi プレミアムライブ2013 at STB139〜CRoss RoAD〜 / スイートベイジルSTB139

先週の1/27(日)に高橋愛プレミアムライブに行ってきました。前に行われたカジュアルディナーショーと同じ内容で以下がセットリストとなります。 1.自信持って夢を持って飛び立つから 2.冷たい海 3.ダンスはうまく踊れない 4.このまま… 5.私だけに 6.Over T…

後追いレポ その2

今日は節分でした。でも恵方巻きは食べませんでした。