至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 〜Ktkr(キタコレ)夏のFAN祭り!〜 〜Wkwk(ワクワク) 夏のFAN祭り!〜 / オリックス劇場

夏ハロに行ってまいりました。夏ハロ四連荘なんて何年ぶりでしょうか、自分でも思い出せません。会場はオリックス劇場。旧大阪厚生年金会館があったとこですね。隣の芸術劇場をつぶして中身をリニューアルしたけど余り変わってないという。しかし大阪にはこ…

月組公演 ミュージカル『ロミオとジュリエット』/宝塚大劇場

『ロミオとジュリエット』を観に行ってきました。私はこの作品が大好きで日本初演の星組公演から雪組・東宝版と全て観劇しています。今年はフランス本家も来日公演がありますが、そちらは観に行ってないんですけど、kの月組公演は観に行かないとということ…

七夕

・・・と、いっても昨日ですがw お久しぶりです。昨日は久しぶりに宝塚観劇に行ってまいりました。しばらく行かないと池田泉州銀行の看板が伶美うららさんに変わっていたり、ずっと故障していたフルールのお茶給湯器が直っていたりと様々な変化があります。