至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

当分自粛

えー、更新が滞っておりまして、どうしたのかと思っている人もいるかもしれないので更新致します。 先日の1/7に母親が交通事故に遭いました。命に別状はなかったのですが、結構重傷で右肩骨折などもあり入院・手術となりました。それで今後はリハビリ等もあ…

Vielen Dank an alle

Vielen Dank an alle

野々すみ花 退団記者会見

宝塚歌劇 新着情報/スター via kwout はあ〜・・・ こういうのを見ると改めて退団を実感します。 退団を決めた理由は?「主演娘役に就任させていただいた時から漠然と考えてはいましたが、大空さんとご一緒に卒業したいという気持ちが最初からありましたので、…

明日から三連休

明日から三連休です。そしてTDV大阪公演三連続です! 楽しみだ〜!!

野々すみ花 退団

宙組トップ娘役・野々すみ花 退団会見のお知らせ 宙組トップ娘役・野々すみ花が、2012年7月1日の宙組東京宝塚劇場公演『華やかなりし日々』、『クライマックス』−Cry‐Max−の千秋楽をもって退団することとなり、2012年1月6日に記者会見を行います。なお、会見…

こちらは想定内

今日から仕事始めでした。

新垣里沙 卒業

新垣里沙に関する大事なお知らせ いつも応援いただきまして、ありがとうございます。 本日はモーニング娘。の5期メンバー「新垣里沙」に関してのお知らせです。 新垣里沙は2012年2月18日から始まります春ツアー「モーニング娘。コンサートツアー2012春〜ウ…

油断してたわ

『押すなよ!絶対押すなよ!』 ・・・まあ、こんな感じの衝撃が・・・

花組公演 ミュージカル・プレイ『復活 −恋が終わり、愛が残った−』−レフ・トルストイ作「復活」より−/レビュー・ファンタシーク『カノン』−Our Melody− / 宝塚大劇場

2012年は花組公演からのスタートとなります。 まず芝居の方はトルストイの作品をミュージカル化したものとなります。 ・・・さすがに正月からトルストイは少々重かった印象です(^^; ストーリーとしてはロシアの貴族であるネフリュードフが自分の過ちによって不幸…

2012年 新春鏡開き

元日の朝からムラで行われる恒例の鏡開きイベントに行ってきました。今回は今年退団が決まっている月組トップコンビの霧矢大夢&蒼乃夕妃のお二人でした。 まあ凄い人数でしたねw 退団が決定しているからか、それとも、きりまりコンビの人気か朝から大勢の…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく。 さて今年は元日から宝塚大劇場で新春鏡開きと花組公演を観に行ってきました。