至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛BELIEVE 〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜 / 日本武道館

とうとう始まってしまいましたね。 高橋愛がモーニング娘。としてステージに立つ最後の公演が始まりました。今日は、10期メンバーの発表がありました。そして、5期メンバーであった紺野あさ美と小川麻琴がきてくれました。 なんだろうな… 本当に幸せ者だね。…

前夜

いよいよか・・・おそらくは一生で一度しか味わうことのない心境を今まさに味わってます。何かしなくちゃいけないようだが何をすればいいのか分からない心境というか・・・ただ分かっていることは、今も平等に時は過ぎていくということ。明日は何が起こるのだろう…

モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛BELIEVE 〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜 /福井フェニックス・プラザ

高橋愛のモーニング娘。としては最後となる福井コンに行ってきました。これで、2002秋ツアー “LOVE IS ALIVE!”の福井サンドームから高橋愛が参加した全ての福井公演に参加しました。それぞれで思い出がありますが、昨日の福井公演は私にとって一生忘れられな…

モーニング娘。47thシングル「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい!」発売記念イベント/森ノ宮ピロティホール

一回目と二回目に入ってきました。CDを三枚買って、大阪のそれぞれの枠に一つずつ申し込んだのですが、そのうち二つも当選するとは思ってませんでした。どうやら会場の森ノ宮ピロティホールが1000人規模の会場なので当選しやすかったみたいです。新曲のリリ…

言わなくても分かっている

昨日はモーニング娘。のイベントに行ってきました。

いつもどおり

・・・もう特に書くこと無いなw 11回目ですかね、914を迎えるのは。もう思うように生きていけばいいと思う。その人生に寄り添ってついていくだけです。高橋愛さん 25歳の誕生日、おめでとう。

モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛BELIEVE 〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜 / 岸和田市立浪切ホール 大ホール

いやー踊り倒したったw この私が娘。コンで踊り倒すなんて何年ぶりだろうかw 自然とそうさせる雰囲気が今のコンサートにはある。それはやはり娘。メンバーとファンがおりなす「一体感」がなせるものだろう。あの心と心が一つになるような感覚は、そうなか…

family

先週末に岸和田へコンサートを観に行ってきました。

今日は暑かった

いやー、今日は暑かった。まだまだ暑い日が続きそうだ。 今日は名古屋コンで壊れたメガネを買いに行って、ついでに自転車も買ってなんか心機一転という感じ。そして雪組さんを観に行ってきたのだが・・・ これがひどかった(^^; というわけで10月にもう一度…

モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛BELIEVE 〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜 / 愛知県芸術劇場 大ホール

とうとう始まりました。このツアーを持って高橋愛はモーニング娘。を卒業します。 そして私は、この10年間で初めてツアー全公演に参加します。・・・まあ10公演しかないし、ほとんどが関西での開催なので出来るわけですがwさて、今回の秋コンですが10月に発売…

I believe.

名古屋までモーニング娘。のコンサートを観に行ってきました。

今日から9月です

今日から9月です。 そして9月はモーニング娘。の秋のコンサートツアーも始まります。 そのコンサートツアーをもって高橋愛はモーニング娘。を卒業します。彼女がモーニング娘。に加入してから10年間、私はずっと彼女のファンでした。 そしてこれからも彼女の…