至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

福井へ・・・

・・・しかし、この俺に千穐楽落選させるとは、どんな了見やねん!w ・・・まあ、絶対行くからいいけど本当に使えないFCだな。 それに生まれて初めて福井コン落選なるものも味わったぞw 昼だけだけど。さすがに卒業ツアーといったところですか。まあこれも絶対入…

福井へ・・・

今日は娘。秋コンの当落発表がありました。

娘。物語

モーニング娘。 『Only you』インタビュー hot express Music Magazinehttp://goo.gl/rmVa9 ・・・なかなか読み応えある記事だった。 モーニング娘。の今を知るという意味でタイミングも良いし内容も良かった。 印象に残るところは、いろいろありますが特には、…

物語

話をしよう! 実は体調を崩して一昨日、昨日と会社を休んでいましたw そして今日も午後出社。休むといろいろ大変だw

あと4ヶ月

青い封筒が届きまして、モーニング娘。の秋ツアーのFC先行申込みをしました。 このままでいけば9月一杯で卒業と・・・ まあ全公演申し込んでおきましたけど。最近、4年前の日記を読み返してみました。ちょうど娘。リーダーに就任が決まった頃のね。いやー、当時…

66

6月になりました。日も長くなってきたねえ・・・