至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

喜劇「ハムレット」&悲劇?「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」/渋谷区文化総合センター大和田さくらホール

知り合いの方にチケットを譲っていただきまして、当初観劇予定の無かった高橋愛出演の舞台を観に行ってきました。 こういう一般の舞台を観るのも久しぶりでした。普段はヅカしか観ていないので・・・wさて、題目はもう説明する必要もないくらい有名なシェイク…

5月も終わり

先週の土曜日に渋谷まで舞台を観に行ってきました。

宙組公演 宝塚グランドロマン『美しき生涯』−石田三成 永遠(とわ)の愛と義−/レヴュー・ロマン『ルナロッサ』−夜に惑う旅人−/ 宝塚大劇場

まあとにかく「ゆひすみ」がヒドかったw 以上! ・・・と、終わってしまうのも何なので、もう少し書くと、三成の方は大石先生がヅカヲタ丸出しで好き勝手に書いてますw 歴史物を期待して観るとエラいことになりますw 大空三成が好きな人向けw本当に新加入の…

また一週間ぶりですw

宙組公演観に行ったあと更新するの忘れてたw

一週間ぶりです

先週末に大阪での娘。コンに行った後、更新してませんでした(^^;そろそろ秋の予定がでてきているような・・・まあたぶん全部入ると思うんですけどねwさてさて

長い旅路

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)作者: 伏見つかさ,かんざきひろ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2011/05/10メディア: 文庫購入: 14人 クリック: 1,139回この商品を含むブログ (131件) を見る ・・・本当に長い旅路になりそ…

花組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。 (花組) 華月 由舞 夏城 らんか 初花 美咲 花輝 真帆 2011年9月11日(花組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団 http://goo.gl/pyl0n orz ゆまちゃん・・・ 星組に行った、れみちゃんみたいに中堅でず…

モーニング娘。光井愛佳に関する大切なお知らせ

モーニング娘。の光井愛佳が5/8(日)の中野サンプラザコンサート終わりに、左足関節の違和感を訴え、翌日5/9(月)病院にて診察を受けた結果、「左距骨疲労骨折」と診断され、完治まで約8週間の安静と加療が必要との診断となりました。 上記の診断を受け十…

いろいろ切ないことがあった

今日は雨です。そしてタイトルどおり、いろいろ切ないことがあった。

モーニング娘。 コンサートツアー 2011春 新創世記 ファンタジーDX〜9期メンを迎えて〜/フェニックス・プラザ

いやー、素晴らしかった。 いつも福井コンは素晴らしいわけですが、今回もまた素晴らしかった。この素晴らしさを言葉で上手く表現できないことがもどかしい。今回の春ツアーでは、山口・福岡とメンバーの凱旋が続いて、さらに今回の福井となったわけですが、…

愛に魅せられて

フェニックス・プラザで行われたモーニング娘。のコンサートに行ってきました。

雪組公演 バウ・ミュージカル『ニジンスキー』−奇跡の舞神−/ 宝塚バウホール

チギくん主演のバウ公演を観に行ってきました。ニジンスキーといえば伝説のバレエ・ダンサーで映画にもなってますね。 ところで今回、ちょっと驚いたのが、ニジンスキーといえばwikipediaとかでも紹介があるけど、バレエ団の創設者・ディアギレフと同性愛だ…

雪組公演 ミュージカル・プレイ『黒い瞳』−プーシキン作「大尉の娘」より−/ショー『ロック・オン!』/ 梅田芸術劇場メインホール

雪組の全ツを観に行ってきました。 まずお芝居の方は、これまた柴田先生作品の再演。・・・なんか最近多くね?w いや、別にいいんだけどさー、どうしても古臭さを感じるのよねえw 演出が謝先生で振付とか良かったからいいけど。ショーのロック・オン!も、ど…

雪組三昧

一昨日の日曜日と今日は雪組公演を観に行ってきました。