至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が忙しい

仕事が忙しくて更新が滞っております(^^; 雪組公演と夏ハロのレポは8月に入ってからの更新になりそう。もうすぐ花組公演も始まるのになーそういえば今月のGRAPHもまだ買ってなかった。もうAmazonで頼もうかなー …というか本家で定期購読申し込めばいいの…

キムちゃんお披露目公演&娘役トップ&組替え

組替えについて この度、下記の通り、組替えが決定致しましたのでお知らせ致します。 【花組】 未涼 亜希・・・2010年10月18日付で雪組へ (今後の出演予定) ・〜2010年10月17日 花組東京宝塚劇場公演『麗しのサブリナ』『EXCITER!!』 ・2011年1月1日〜 雪…

fairly Wars

博麗幻想書譜 via kwout凄え、また新作か。最近の神主様は精力的過ぎるな。 今回は三月精から。…まあ夏コミには行けないんで委託待ちなんですけどね(^^;

いろいろ新着

暑い… そして明日は夏ハロ神戸に行きます。 【追記】7/24 そうそう、愛たんの朗読劇は9/11(土)を申し込みましたよ。当たれば月組公演とはしごw 誕生日前だしねえ… 9/12(日)の雪組千穐楽チケットが手に入れば、そのまま東京に残るんだけどなあ… まあ当然…

ムラ土産

道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/宝塚のお土産ぇ - GREE via kwout なんだ、もう観に行ったのかw まだ東京公演があるのにムラまで行くなんて、さすが水ファンだね! でも平日に観に来られると遭遇できませんw …そういえばその雪組公演のレポ書かな…

星組公演 ミュージカル『ロミオとジュリエット』 / 梅田芸術劇場メインホール

『ロミオとジュリエット』はシェークスピアの非常に有名な戯曲で、過去に様々な形で上演され「四大悲劇」としてもう古典となっているものです。宝塚歌劇でも過去に水夏希主演でも上演されています。 さて今回の『ロミオとジュリエット』ですが、その有名な戯…

三連休

三連休ですが昨日は梅田芸術劇場メインホールで星組公演『ロミオとジュリエット』を観てきました。

訃報

つかこうへいさん死去…早すぎる62歳 日本の戦後演劇界に革命的な一時代を築いた劇作家、つかこうへいさんが10日に肺がんのため、千葉県内の病院で死去していたことが11日、分かった。62歳だった。慶大在学中から学生劇団に加わり、「熱海殺人事件」「蒲田行…

なんとなく更新

気がつけば一週間経っていました(^^; 先週は特に仕事が忙しくて、なかなか更新する時間も取れず…今日も特に観劇もなく雨だし選挙に行ったあとは家でゴロゴロしていたので、何も書くことはないのですが、とりあえず生存報告ということでw

アイドルマスター2 発表

とうとう箱○を買う時が来たか。 まあ、貴音ちゃんがHDで観られるというだけで、いずれにせよ買い決定だけどね。SPのDLCも次が最後ということで来年の春まではちょっと間が空くなあ…あと雪歩はやっぱり声優交代なんだね。まあ受け入れるしかないわね。

宙組『銀ちゃんの恋』その他配役

ということで雪組さんはひとまず後にして、宙組です。宝塚歌劇 公演案内 via kwout配役でましたね。朋子はやっぱり、れーれか(^^) 花組の時はきらりちゃんだったけど、今回は期も近いしより合ってるかも。それで橘が、みーちゃんかw 観たすぎるw 花組…

暑くなってきた

暑くなってきましたね〜 昨日は宝塚歌劇 雪組公演を観に行ってきました。…が、レポは次にもう一度観に行く阪急交通社の貸切公演の後に書きたいと思います。…なんか司会がハマコさんらしいですよ(^^) 楽しみだ。